For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

PTAの仕事

今日は、娘の学校で夏祭りがあり、私もPTAの役員として参加して来た。(私は正門の受付。)

朝5時半起き。(苦笑)

少し蒸し暑かったものの、カンカン照りではなかったので、まだ良かったかな。これでピーカン!だったら、子供たちは、熱中症になってたかも。

娘も、担任の先生と前担任の先生が、叩く太鼓が楽しみで、その為に観にいったような? (^-^)

ゴムボール吊りなど楽しんだようなので、一安心。

その後、娘と夫は先生太鼓を楽しんで、そのままポケモン映画。

私は、後片付けを終えたあと、夕方から打ち上げの飲み会。

断酒しているので、初めはノンアルコールを飲みましたが、カシスオレンジを2杯。と赤ワイン1杯を飲んじゃった。
また明日から仕切り直して、断酒続行です。

先ほど、帰宅し今、これを書いています。


とにかく無事に終わって、一安心。一年で一番、大きなイベントなので、役員人事になっている方は、みな同じように思っているだろう。

皆さん、本当にお疲れ様でした。


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

富士登山、リベンジ。
頂上に、立ってきました。
無事に、下山です。
今日も、ご挨拶だけですみません。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.07/14 23:14分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます! 

> 富士登山、リベンジ。
> 頂上に、立ってきました。
> 無事に、下山です。
> 今日も、ご挨拶だけですみません。

はい、先ほど、ブログのほう、遊びに行かせて頂きました。

いやあ、本当におめでとう!ございます。
ボンくん、今年は絶対、達成出来るだろうって、トレッキングの最中の
動画を拝見しながら、ずっとそう思っておりました。

足取りというか、歩き方が去年より、かなりしっかりされてましたので、
大丈夫!だと。

こちらまで嬉しくなってます。

本当に良かったですね。v(^-^)v
お二人共、お疲れ様でした。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.07/15 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ