For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

暑すぎる~!!!!

今日、関東。35度以上になったとこ、多いですよね。

ここのところ、急に暑くなりましたが、今年はいつにもまして、異常気象だなあって思います。

夜になっても、気温が下がらないというのは、やっぱ、おかしい。

陽が昇ると同時に、気温が上がって、沈むと同時に気温は下がる。私が子供だった40年くらい前までは、自然にそうなってた。それが当たり前だったよ。

今は、まずクーラーを一晩中、つけて寝ないと寝られない。
という地球環境の悪化。

そのものを止めないとこれからますます、地球は灼熱地獄と化す。んじゃないかと、恐ろしくなる。

それぐらい毎年、暑く、年々、ヒートアイランドが進んでる。

昼間、まともに出歩けない。という日が、今にもやってきそう。(><)


追伸/ブログハーツ、梅雨明けした事もあり新しいものに変えました。


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

いつから、35℃を超えても驚かなくなったのか。。。
それが、驚きですよね。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:58分 
  • [Edit]

Re: 暑さで頭が・・。 

HANG ZERO様、こんばんは。

いつも本当にありがとうございます。

> いつから、35℃を超えても驚かなくなったのか。。。
> それが、驚きですよね。。。

ホントにね、それが当たり前?みたいになってますもんね。

さすがに私も、今日はこの暑さで頭が痛くなりました。
上手く、思考回路が働かなくなりますよねぇ・・こうも暑いと。
明日も、暑いらしいのですが、もう既にそれだけでウンザリ・・してます。苦笑。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2013.07/08 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ