2013_05
24
(Fri)23:41

揚げない魚フライ。

DSC03504.jpg

本日の夕飯はコレ。↑
(他に、付け合わせにキャベツときゅうり、トマトの野菜とミネストローネスープにご飯。)

普通、フライと言うと、小麦粉とパン粉を付けて、油で揚げますよね。
でも、これは溶いた卵に、付属の粉を入れて、良く混ぜ、白身魚にくぐり浸け、フライパンで焼く。

これだけ。

油で揚げてないからヘルシーだし、使う魚をサーモンなど赤身魚に変えても、美味しい♪と思う。

娘も、良く食べてくれました。
一緒に、タルタルソースがパックされてるんですが、娘はマヨネーズが嫌いなので、"ソースはかけないで~!!"と言っていましたが。(苦笑。)

なので、かけたのは私だけ。

私の感想ですが、ソース。
他のものも合いそう。

例えば、オーロラ・ソース、バジル・ソース、トマト・ソースなどなど。

こういうお総菜系のパック。
味が調ってるから、忙しい主婦には便利で助かるもの。

たまには、こういうのもいいものですね。


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック