For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

アメアイ12、優勝者決定!

スミマセン、今日は身内ネタです。話題がないので。(^^;)

私は、この番組が好きで、日本で放送があった時から、ずっと見てますが、
日本のオーディション番組にはない、華やかさがあり、見ているだけでワクワクする。

アメリカン・アイドル シーズン12、優勝者決定!!

CSのFOXで土日の夜、9時から放送中で、本国のアメリカとは2週遅れ。

なので、もう優勝者は決まってて、最終回の放送が、明後日25日と26日にある。のですが、私のお気に入りのキャンディスさんが優勝されて良かった~!!!!!

TOP3→TOP2が決まる回のパフォーマンスで、ウエストサイド物語の「Somewhere 」を歌ってて、感動してもう涙、涙。
魂の歌声とは、このこと。

英語の発音が解らなくても、歌には伝えるものがあるんだろうね。ただし、上手。(苦笑)という必須条件付き。

今回のシーズンで、長年、審査員を務めてきたランディ・ジャクソンさんが、審査員を降りるようです。
これで、開始当初を知る人は、司会のライアンさんと、プロデューサーのサイモン、ナイジェルさん等、スタッフ達だけになっちゃうけど、私はその後に一体、誰がくるのか?

そっちのほうが興味かある~。笑。

Glee4も、もうすぐ終わるし、何か面白いドラマやリアリティー番組はないか、物色中です。

FOX アメリカン・アイドル シーズン12

今夜は、万人受けする話題じゃなくて、ごめんなさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ