For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

Vネックチュニック、ママ用。

今日もHandmadeの話題です。

いやあ、今日は寒い! 2月中旬の寒さだそうですね。

もう4月も中旬。だというのに、2ヶ月も季節が逆戻り・・なんて。やはり気象がどこかおかしい。

こんな日なので、家でミシン。

今回の生地は、YUWA。

胸元か少し、物足りない気がするけれど、柄が柄だからシンプルなほうが良いかな。

DSC03430.jpg

サムネイル表示です。写真クリックで大きく表示されます。

生地が鎌倉スワニーさんのなので、襟ぐりにはスワニーさんのネームタグを付けました。

DSC03431.jpg

さあ、次は何を作ろうかなあ。

出来上がったあと、生地を見ながら、次回の構想を練るのが、一番楽しいかも。笑。


頑張る私に力を下さい。
最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ