For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ブログ村の更新表示

FC2で更新されて、きちんと表示されているのに、にほんブログ村のほうに、更新表示されないのは、何故かな。

昨夜と今日と更新しているのに、きちんと表示されていない。

前にもこんな事が何度もあって、以前、アンケートで苦情を書いたけど、改善されていないよう。


FC2のほうは、きちんと表示されているので、更新表示されない原因は、にほんブログ村のほうにあるんじゃないか?

と思う。

Pingもブログ村のほうでやってみたし、更新のHTML文も、FC2側にきちんと入れてある。

だから、FC2のほうに問題がなく、ブログ村に何かしらの障害がなければ、反映される筈・・なのに!

こう思うのは、私だけかも知れないけど、ブログ村さん、障害情報。サイトのほうに掲示しませんよね?

どこにいつも出さされてるのでしょう?

探しても見つからない。私の目が悪いのか、それとも良くみていないだけなのか。

何とも言えないけど、こういう事が続くと、参加。考え直したくなるんだよね。

あーあ、いつもの事ながら、愚痴を言いたくなってしまう・・。


頑張る私に力を下さい。
最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ