2013_04
11
(Thu)23:51

娘の服、作りました! Vあきチュニック。

今夜は、久し振りの洋裁の話題。

予てから作っていた、娘のこの春~夏の服。ようやく完成しました!

生地は、リバティ・ジャパンの"ミリー"のブルー生地。


少し手間取ったのは、やはり袖ぐりの始末。

130のサイズで作ったけど、子供はすぐ大きくなるからね。これもそう長くは着られないかもな。

DSC03410.jpg


(*サムネイル表示です。画像クリックで大きく表示されます。)

腰回りのリボン。最初、白のものにしようか、迷いました。

実際にリボンを当ててみて、紺色のほうが、引き締まる感じ。

今年は、「一歩進歩のお姉さん。」

になって貰いたいから、作る服のデザインも、お姉さんっぽく・・ね。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック