For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ふじっ子を使ったパスタ。

DSC03377.jpg


最近、娘が特に好きなものが、これ。↑

塩分が多そうな? イメージですが、適量を使えば摂りすぎるってことはないからね。そこは任意で。

で、傍らに使い方のレシピの用紙が置いてあって、その中のパスタを今日の夕飯に作ってみました。


DSC03376.jpg

(サムネイル表示です。画像クリックで大きく表示されます。)

思いの外、美味しい♪です。

ふじっ子の塩分とツナ缶の油分とニンニク、ゆで汁、だけで、十分、味がつきます。

ちょっと味が足りないなと思ったら、オリーブオイルを少しかけるか、ふじっ子を足すと良いと思います。

卵に入れて、出汁巻きにしたり、キャベツに和えて、和え物にしたり、色々と使える事が解って、意外。

ここのとこ、食べ物の話題ばっかりでスミマセン。


書く話題のようなことが、ないんです。(><)

この春休み、娘は、何かもっとやらかしてくれるかと思ったら、反対にもの凄く良い子で。

今日も、夕飯後のお皿洗い。娘がしてくれました。
お陰で私は、楽チンそのもの。


・・うーん、これは大誤算!?かなあ。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ