2013_03
24
(Sun)23:56

映画、「シュガー・ラッシュ」

DSC03372.jpg

娘や夫は、面白かったようですが、私にはイマイチ? かな。

映画観てて、"寝ない"ことを密かに誇ってた私が、冒頭から寝落ちしちゃいましたから。

ラルフが、自分のゲームの世界から、飛び出して、
ヴァネロペがいるゲームの世界、"シュガー・ラッシュ"に来た半ばあたりまで、映画の声は聞こえるけど、半分、意識がなかった。苦笑。

主題歌は、AKB48。日本版の主題歌を歌ってる?のかと思ったら、世界共通版で歌ってるらしい。
ようは、区別なくってこと。

でも、全体的に凄く、カラフル!!な映画だから、子供たちはきっと楽しめると思う。

お菓子の国。という設定も良いしね。

ただ、これ。今流行の3D映画。

3Dが苦手な人もいるよね、私もそうだけど。そういう人には、おすすめしません。(^^;)

体調を調えてから、観たほうが良いと思う。そうしないと3D酔いしちゃうかも。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

これ、子供達、見に行きたいそうです。
面白いかどうかは???
いや、寝落ちする自信はありますよ。

2013/03/25 (Mon) 20:30 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: ソニックとかストレリート・ファイター

HANG ZEROさま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

> これ、子供達、見に行きたいそうです。
> 面白いかどうかは???
> いや、寝落ちする自信はありますよ。

・・やっぱり。笑。
子供受けしそうな映画ですね。

現実社会で子供たちがいるゲームセンターに、日本でおなじみのゲームが、
出てくるんです。

それがちょっと豪華。ソニック・ザ・ヘッジホックとかストリートファイター2とか、スーパーマリオブラザーズとか。v-154

娘はそれだけで面白いらしいです。ラルフの友達のマリオ風コスチュームのフィリックスに、
偉い、大受け!?苦笑。してましたよ。

最初のほう、単調だから眠くなっちゃうんですよ、ホントに。笑。

それと同時上映の短編。「紙ひこうき。」
アカデミー賞の短編アニメーション賞、獲得したやつ。

こっちはノスタルジーが満載で、凄く良かったですよ。

2013/03/25 (Mon) 23:35 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック