For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

国営立川昭和記念公園の桜

今日は、お花見。

毎年、この時期になると行く"国営立川昭和記念公園"。

都内の新宿御苑などは、もうほぼ満開とのこと。しかし、多摩地域は都心と気温が2.3度違うせいか、桜はまだ五分咲きくらい。

DSC03367.jpg

*サムネイル表示です。画像クリックで大きく表示。

まだ肌寒いせいか、菜の花もネモフィラも芝桜も、満開とは言い難いかも。チューリップで有名だけど、こちらはまだまだ全然。(><)

どの花も綺麗な見頃を迎えるのは、4月に入ってからだね。

DSC03365.jpg

*サムネイル表示です。画像クリックで大きく表示。

あと、今、丁度、クリスマス・ローズが最盛期です。

DSC03366.jpg

でも、こうして少しずつ、お花が咲き出すと春が来たなあ。と感じますよね。だけどこんな風に余裕があるのも今のうち?  5月のPTA総会の後から少しずつ、忙しくなるだろうからな。

レコーダーは買って貰ったし、書記の資料はたぶん、4月末か総会の時の引き継ぎで、貰える。
あと、足りないのは、USB端末かな。CDRがあれば、それでも良いんだけど、USB端末のほうが小さいから、持ち運び便利なんだよね。これ、やっぱり買おうかな。


最後に一枚。私のカメラ。
今回は、大事にしてる一眼レフ、Nikon のD40も持って行きました。私はこの時期しか、使わない。苦笑。

DSC03370.jpg

さて、明日はディズニー映画、「シュガーラッシュ」を観に行く予定です。前売り券、購入しちゃったからね、観に行かないと。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ