2013_03
22
(Fri)23:58

7イレブンのミニーちゃんお弁当。

昨日か一昨日まで、セブンイレブンで申し込みを店頭とウェブで、受け付けていた、映画「シュガーラッシュ」公開記念、期間限定で出てたもの。

セブンイレブン ミニーお弁当。

近所のセブンイレブンのドアに、告知のポスターが目立つところに張ってあるのを、見つけたその日に、店頭で申し込んだ。笑。

あまりの可愛さに、一目惚れ。

ミッキーのお弁当箱は、Disney Storeなどで、春になるとたまに見かけるけど、ミニーちゃんってあまりない。

DSC03363.jpg

今日は、学校が卒業式で、午前中で終わり。

頼んでいたのを、慌てて思いだし、取りに行った。

娘。あっという間に完食♪

実際に見ると、本当に美味しそう! だからもう一個、注文しようか? と思いましたが、同じお弁当箱は、二つもいらないからね。

セブンイレブンの春と秋にやるこのお弁当シリーズが、凄く好きで、ほぼ毎回。

頼んでいると思う。
だから、お弁当箱、増えましたよ。ポケモンに、ミッキーに、チョッパー、ちびまるこちゃん、スティッチ。

一度、キティちゃんの時があったけど、それは頼むの見逃してるんだよねぇ。
これは今でも後悔してる。(><;)

こういう可愛いお弁当に、入っていると嫌いなものでも、娘は何故か食べるんだよね。
見た目が変わると、美味しそう? に見えるんだろうな。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック