2013_03
16
(Sat)22:40

プリキュア オールスターズNew Stage 2 心のともだち

今日は、「映画 プリキュア オールスターズ New Stage 2 こころのともだち」を観に行ってきました。

内容は、いつものプリキュアらしいもの。
友情、諦めないこと、頑張ること、生きる事の大切さ。などメッセージ性が、ここ数年は映画に込められている。

妖精が、妖精を助けるシーン。私もちょっとウルウル。

今回の目玉は、32人のプリキュアが、踊るエンディングのダンス・シーンかな。観に来ていた子供たち、皆、一緒に踊っていましたよ。

DSC03359.jpg

サムネイル表示です。画像クリックで大きく表示されます。

前売り券を一枚、購入したので、最初は私と娘で観に行く予定にしてたんですが、いつもプリキュアのおもちゃを買っているプレミアム・バンダイさんのキャンペーンに、応募。

したら、今回の映画のチケットが当たりました。
なので、家族3人で、観ました。

殆ど、夫は寝落ちしてましたけど。(苦笑)


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック