2013_03
02
(Sat)23:58

今、私と娘がハマっているもの。「ひよこマスコット。」

食材の買い出しに、いつも行くスーパー。
その休憩スペースに、このひよこが釣れるクレーンゲーム機が置いてあって、一回100円。

レジで精算を済ませて、買い物バッグに買った物を入れてからするゲーム。

でも行く度にやる訳じゃなく、気分が乗った時だけ。そういう時じゃないと私も、獲れないの。

DSC03347.jpg


あまりの可愛さに、何個も欲しくなっちゃうんです。笑。

これは王冠バージョン。王冠の付いてない普通のもありますよ。

私、クレーンゲーム、不得手なんですが、何故かこのクレーンゲーム。相性が良くて、ひよこちゃん、かっぱくん合わせて12個。うちにあります、爆。

今日も一個。

DSC03348.jpg

真ん中のブルーのかっぱくん獲りました。あと黄色のカッパくんが欲しい。右端はサンタさんバージョン。

私たちの前にやってたお父さんと娘さん二人。「やっと獲れたね。」って言ってたけど、あのね。

コツがあるんです。発見! してから私も上手に獲れてるんで。

ケースの中で、沢山並んでいるけれど、皆が失敗して、山の中に一つだけぽこって浮いているというか、頭一つ出ているところがあるので、そこを狙う。んです。

そうすると運が良ければ、一回で二個。釣れる。笑。

この何とも言えない可愛さ♪

見ているだけで、癒やされます。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック