2013_02
20
(Wed)00:23

次に作ろうと思っているもの、ソーイング。

今日は、パターンと生地選びをしました。

これから作ろうと思っているもの。

娘のVあきチュニックと私のVネックチュニック。

DSC03316.jpg

娘のはこれ。
私が好きな荒木由紀さんのデザインとパターン。生地はリバティのMillie(ミリー)。ウエストの部分を絞るリボンが、手持ちのもので、合うのがありません。

なので明日、娘の歯医者さんの後、生地屋さんに行って、好みのものを買ってくるつもり。

デザイン、布、大人っぽいです。

・・出来上がりを楽しみに!

DSC03317.jpg


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック