For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

やばい! ハマッタ。

私の使っているスマートフォンは、softbankのアンドロイド携帯。

シャープなんで、たまに動作に不具合が出たりしますが、それも点検するほどじゃない。
今のところは。(^^;

You Tubeが観られるんですね。
電波状況により、途切れ途切れに映像の再生が、切れることがありますが、携帯電話でYou Tubeが観られるって凄い。

このところ、これに私が目覚めてハマリかけてます。
ホント、やばいです。

外で閲覧してると、映像の音が無音設定にしてないと出てしまうから、電話に適応するイヤホンを購入しようかと思ってます。

今日、試しに夫がi-Phone 4sで使ってるSonyのイヤホンを借りてみたんですが、凄く音が良い。
多くの人がi-Phoneに変えるのが解る。

部屋にオーディオを置いて、聴いてるみたいな感じ。
この状態で、宇多田ヒカルさんのデビュー曲をYou Tubeの映像を観ながら聴きました。

あまりに良くて涙が出た。

特にPCを立ち上げなくても、他の電子機器で映像を観たり、ブログに返信したり出来る。
便利な時代になりましたね。

スマホに変えてから、こんなことも出来るんだと驚くことが本当に多くて、ね。
ただ、私が使いこなせてないだけじゃん。みたいなものはあるけどね。苦笑。

あとこの沿線上で、i-Pod。欲しくなるかも。


頑張る私に力を下さい。応援ポチッ、一つ! お願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

Comment

No title 

我が家も父ちゃんのスマホは子供たちが。。。
電池が持たないから、結局、子供達のおもちゃに。
逆に、おもちゃになってよかったかも。。。って。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2012.03/24 00:20分 
  • [Edit]

Re: 使い方、覚えるの 

HSNG ZEROさま、こんばんは。
こんな遅い時間にレスします。すみません。

> 我が家も父ちゃんのスマホは子供たちが。。。
> 電池が持たないから、結局、子供達のおもちゃに。
> 逆に、おもちゃになってよかったかも。。。って。

そう、電池持ちませんよね。
特に夫の持ってるiPhoneなんて、途中で充電しないと丸一日、持たないです。
だから、夫はフルに充電出来る充電機、二つ常に持ってますよ。

私も携帯の小さなやつ、持って出ていますが、動画とかネット観ているとそれでも結構、バッテリーなくなります。苦笑。

  • posted by chi7ta 
  • URL 
  • 2012.03/25 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ