2013_01
29
(Tue)23:59

味の素 CookDo 「豚バラ大根」

本日の夕飯は、コレ。

DSC03296.jpg

最近の娘のお気に入りです。

うち、たまにこういう調味料のレトルトを夕飯などに使います。

カゴメのトマト肉じゃがとか、丸美屋の「麻ぼう茄子」など、味付けをしなくて良いので、助かってますし、何より測らなくて良いので、楽。

甜麺醤、豆板醤など入っていないものを、娘も食べるので選んではいます。


でもね、辛い。

という意識を覚えて欲しいんですよね。

だから、ここは敢えて食べさせてます。

今回、唐辛子が入ってますが、少し残してほぼ、食べました。

頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック