For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

はんど&はあとのキット、ニットバッグ完成!

ようやく11月号のキット、完成!しました。

handheart.jpg


ここのとこ、家事と育児に追われて、なかなか時間がとれなかったので、キットは溜まる一方。

内袋だけ、ミシンで縫っても良かったけど、脇と入れ口を纏るだけなので、いいーや。
全部、手縫いにしちゃおう

と思い、全て手縫いです。ニットはあらかじめ編んである編み地、の状態。それを脇と底を毛糸で閉じて、内袋を縫って、口を纏る。

で、最後に革紐を縫い付けて、出来上がり。

ちょっとプチ・アレンジで、紐を縫い付けたところに、レースのアップリケを付けました。

帰りのSBのバス停まで、お迎え等の時に、鍵とか携帯電話とか入れて、出るのに重宝しそう。

最近のお菓子のカール。

たまにこうして、"ゆきだるま"が入っています。あまりに可愛かったので、娘が食べる前にパチリ!

DSC03289.jpg


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ