For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

RyuRyu Kidsの服(ベルーナ)

最近、娘の服はベルーナのRyuRyu Kidsで購入しています。今回は春物。

ベルーナ。

それとあとは、私のHandmade。

冬のコートはしっかりしたものが、やはり良い。2シーズン~3シーズンくらい長く着られるので、
サイズアウトになると、ファミリアなどで買いますが、普段の服は、プチプラで十分。

DSC03281.jpg

カタログで見て、一目惚れ。

このショートパンツ、1480円ですよ。全くそうは見えない。ポケットのリボンがお洒落。
それにこのデザイン、ちょっとファミリアっぽい。

RyuRyuKids.jpg

サムネイル表示です。画像クリックで大きく表示されます。

こちらはパーカー。これ少し高くて2990円。それでもレースとか、ビジューとか(胸のハート)、凄く可愛い♪。
色違いで、グレーがあったけど、色の白い娘にはやっぱり、ピンクの方が顔映りはいいかと。

後は花柄のワンピースとかも頼んだけど、注文が多すぎて、入荷待ちになってます。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ