For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

出雲大社の大注連縄

お正月になると、出雲大社の境内には、大注連縄が、吊るされます。

これを見ると新しい年がやって来たなと思い、今年も頑張ってみよう!と思えます。

20130103_080817.jpg


明けましておめでとうございます。今年もFor Littleを宜しくお願い致します。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

今年もよろしくお願いします。
出雲大社の改修って、もう終わったのかな?
前に行った時は、小さいサイズだったのを覚えています。
小さいサイズは、ちょっと、ショックで。。。
ご利益あるといいですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2013.01/03 17:41分 
  • [Edit]

Re: 来年、5月までです。 

> 今年もよろしくお願いします。
> 出雲大社の改修って、もう終わったのかな?
> 前に行った時は、小さいサイズだったのを覚えています。
> 小さいサイズは、ちょっと、ショックで。。。
> ご利益あるといいですね。


HANG ZEROさま、今晩は。

来年5月まで、本殿の改修が入っています。

今回、娘の身体健全を祈祷して頂いたのですが、巫女さんが奏でる、
鈴の音が神聖な感じが良かったです。
  • posted by chi7ta 
  • URL 
  • 2013.01/03 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ