2012_12
22
(Sat)23:59

幸せに包まれた時間、BOYZ Ⅱ MENのコンサート


今年結成、21周年のBOYZ Ⅱ MEN。

DSC03231.jpg


招聘元の会社のトラブルで、今回は横浜の公演しか、行うことが出来ませんでしたが、彼らはここ数年。

毎年、来日しています。一昨年は、全公演Sold Outだったそう。

私、初めて今回、行きましたが、いやあ、随所に彼らの愛が溢れてる。

歌う姿勢とか、MCの喋る感じとか、全てが、「来てくれてありがとう! 聴いてくれてありがとう!」という彼らの熱意と気持ちが伝わってくる、んですよね。

だから観ている側にいる私たちも、その思いに応えてあげたくなる。

彼らを日本で、一躍、有名にしたのは、「End Of The Rord」でしょう。結婚式で、日本の皆さんが、好んで披露宴で流しているこの曲。

今回、一部、彼らが歌わず、マイクを私たち観客に向けた彼ら。

みんな、歌ってました。

席も8割~9割。埋まってたと思います。

冒頭の「On Bended Knee」で、やはり泣きました。

彼らの歌う曲を聴いていると、「何も心配しなくていいよ、きっとうまくいくよ。」と言われている気がして、一瞬だけだけど、幸せに包まれる。

今時、歌声だけで、勝負するアーティスト。なんて見向きもされないかもしれないけど、彼らの歌声は、人々を癒やす力を持っている。

次は、招聘元は、きちんとしたとこ、選んでね。
じゃないとがっかりするファンは多いと思います。

今日、一日。

娘の面倒を見てくれたパパに感謝!する。
ありがとう!

DSC03232.jpg

コメント

リフレッシュできたようですね。
プロモーターによって。。。
確かにねぇ。
でも、堪能されたようで何よりですね。

2012/12/23 (Sun) 22:14 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: それによって公演が・・。

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

> リフレッシュできたようですね。
> プロモーターによって。。。
> 確かにねぇ。
> でも、堪能されたようで何よりですね。

ホント、今回のは、中止になった地域の方々。可哀想でしたよ。

仙台は特に、震災があってから、メンバーも毎年、行きたがっていたようですし。

企画して、もうチケットを発行したあとの中止ですから、ファンは文句が出てしまいますよね。

2012/12/23 (Sun) 23:20 | chi7ta | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック