For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

BOYZ Ⅱ MENのライブに、明後日、行きます。

済みません、今日も障害の話題ではありません。

ヒット曲が多いので、たぶん名前くらい聞いた事のある方もいらっしゃるでしょう。

BOYZⅡMEN 日本公式サイト

CDのアルバム写真。後ほど載せますね。

私、彼らが大好きで、冬になると決まって彼らの曲が聴きたくなります。

男性コーラス・グループ。

女性コーラスより、声に存在感があって、聴いていると落ち着くんですよね。


デビュー以来、もう何度も来日して公演を行っているグループ。ですが、今回、一部公演が、招聘元の会社の都合で、中止。になりました。

たぶん、理由は会社破綻か何かだと思うのですが、詳しい詳細は、私にはわかりません。

BOYZ Ⅱ MENくらいネームバリューがあったら、ウドーさんとか、キョウドー東京さんとか請け負ってくれるんじゃ?
チケットを買って、行くのを楽しみにしていた方たちも多いんじゃないのかな。

私が行く、横浜公演は、何とか開かれるようですが、こちらも危うい。というような事を、他の公演が中止になった時、噂で流れていました。
が、何とか関東だけは、開催にこぎつけた感あり。

彼らの好きな曲で、歌手のマライア・キャリーさんとデュエットした、「One Sweet Day」という曲があるのですが、何度、聴いても鳥肌が立ち、涙が出ます。

この曲をリリースしたころの、彼らのコンサート・ビデオを観て、ずっと、ずっとコンサートに行ってみたい。と願っていました。
この耳で、彼らの優しいハーモニーを聴けるんだ!!と思うとわくわくします。

きっと、ライブが終わった頃は、一人、泣いてる。と思う。

DSC03230.jpg


またパパに、娘の面倒と世話をお願いしちゃうことになるけど、ごめんなさい。

ちーちゃんと一緒にいることと、BOYZ ⅡMENのコンサート。
どっち取る? といったら、・・BOYZ Ⅱ MEN。

I'm Sorry!。

カテゴリーの下。ブログハーツ、付けました。
マウスで遊んで見て下さい♪
面白いです。

Comment

 

楽しんできてくださいね。
たまには、自分自身の時間も、ですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2012.12/21 22:28分 
  • [Edit]

Re: 娘は・・。 

HANG ZEROさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。

> 楽しんできてくださいね。
> たまには、自分自身の時間も、ですね。

ありがとうございます。
はい、楽しんで来ますね。

娘はちょっと寂しそうですけど。(^^;)
  • posted by chi7ta 
  • URL 
  • 2012.12/21 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ