For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

皮のキーホルダー、はんど&はあとのキット。

ヘア・ゴムを作ろうと思って、そちらは皮をカットしたまま、まだ手を付けていませんが、キーホルダーのほうは、完成したので、写真をup!しますね。

DSC03200.jpg

チェーンが付いてないのもありますが、あと一本手持ちのものが見つからないんです。ゆっくり探します。

皮をカットする度に、あの独特の本革の匂いに包まれて、作業していても、楽しかった!です。

明日、(実質的にはもう今日ですが。苦笑。)ディズニーランドに行くので、お気に入りの鞄に一つ、付けて行こうと思っています。

いつもはミシンで、布を走らせているけど、たまには、ボンドと裁ちばさみだけで出来るこういう手軽なプチ、ハンドメイドも良いな。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ