2012_12
10
(Mon)23:56

私の考え

毎日、今日は、"障害"の話題だと思って、ご訪問下さる方、本当にごめんなさい。

特に話題のない時は、娘の事は書く。ということはありません。

昨日、今日、急に変わったとか出来ることが増えた。といったことは、広汎性の子だからあまりない。

それに、大体の事は、過去に書き切っています。
例えば、暴れて大変だった幼児期のこととか、支援学校を選択するのに、経緯や思いなども。
どこかで、折に触れている、と思う。

だからそういう意味でも、「育児」の事だけを書き連ねるものには、したくないんです。

ここに綴る言葉は、私の言葉だから。

好きな事も書くし、嫌いなタレントさんや、ちょっと? と私が勝手に思っているアイドルやスポーツ選手などの事も書く。

ようは、私にとっては、自分の思いと考えを、ブログは記録する場所。

そういうスタンスでいます。

後で振り返った時、手にした日記帳のように、めくって、読む。
そういうものにしたいんです。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック