For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

フィギュアスケートGPファイナル

まずは、真央ちゃん。優勝おめでとう!

天国のお母さまへ、最高のプレゼントが出来ましたね。

大きなミスなく、終えた瞬間。

・・・思わず泣きそうになりました。時折、真央ちゃんも、泣くのを我慢しているような? そんな印象を受けましたが、表彰台では笑顔を観られたので、安心。

SPがかなりしっかり滑られていたので、フリーはジャンプ以外のミスはないだろう。と勝手に思っていました。

結果、その通りでしたね。

ホントに、ホントに、おめでとう♪

これ、男子フリー。観ながら書いてますが、大ちゃんがもし、バンクーバー五輪の後、引退してたら、今のエースは、羽生弓弦くんがなっているだろうな。

男子は、本当に日本は強い。

大ちゃん。悲願の金メダル!!! 

おめでとう♪

ジャンプで転倒しても、彼にはそれは問題にはならない。それをカバー出来る別のものを、力として持っているからだ。
彼は表現力と、観客を引きこむ事に至っては、たぶん、右に出る者はいないと思う。

現役続行を決めて、全ては五輪で、一番輝くメダルを獲る為。

ここまできたら、大ちゃんの首に、最高の価値がある、メダルを掛けさせてあげたいですよね。

・・彼なら、それが出来る。

気がする。


これで心置きなく、皆でロシア名物「ピロシキ」が食べられますね。

是非、有言実行で。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ