For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

たまごっちピース

発売一ヶ月前に予約して、買いました。

DSC03166.jpg



今回の新たまごっち。


今までのものとは、違い少しずつ進化してます。

まず、一回り大きくなった。


以前は、同じたまごっちを持っているお友達同士。でしか通信出来なかったけれど、今回のたまごっち。

一回に4人。までなら同時に通信出来る。
これは凄い!

もう旧いIDLは、受注生産中止なったので、好きな子は、皆、ピースに変えるだろうね。(^-^)


いつも思うけど、バンダイさん。

子供たちの心理、その親たちの動向。本当に良く研究&リサーチ。
していると思う。

でなきゃ、売れない。
地道な努力の賜物なんだね。



頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

どんどん進化してるんですね。
初代のころが、懐かしいですね。
いつの間にかカラーになってるし。
通信できるし。。。
凄いなぁ。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2012.11/25 18:21分 
  • [Edit]

Re: ホントですよね。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつもありがとうございます。

> どんどん進化してるんですね。
> 初代のころが、懐かしいですね。
> いつの間にかカラーになってるし。
> 通信できるし。。。
> 凄いなぁ。

たまごっちのアニメで、一ヶ月以上前から、CMで流れてて。

何か、買わなきゃいけない使命? 笑。
に駆られて、買っちゃいました。

そう、初代。
あれ、大人もハマリましたよね。
私、当時、派遣社員で、日本板硝子で、働いてたんですが、上司の男性(20代後半)が、
もの凄くハマって、休み時間に持ってきてやっていた? 記憶があります。笑。

今は、幼稚園の年中さんから小学校3.4年生の子供たちの人気の的。
変わりましたよねぇ、やっぱり時代なんですかね・・。
  • posted by chi7ta 
  • URL 
  • 2012.11/25 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ