For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

プリキュアの映画グッズ

プリキュアの映画のパンフレットに、出ていた東映の通販

で、購入したグッズが今日、届きました。

シュシュ。凄く可愛い♪
これで、ポニーテールにしたら、あまりの可愛さ、娘をハグしちゃうかも。笑。

ペンダント。とても気に入ったようで、娘は終始、首から下げていました。

映画公開に合わせての、一定期間の販売だと思われます。

欲しい。興味を持たれた方。お早めに。

DSC03048.jpg


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ