2012_10
31
(Wed)23:24

木村拓哉さん主演、PRICELESS~あるわけねぇだろ、んっなもん。

木村さん主演のこのドラマ。「木村拓哉さん主演、PRICELESS~あるわけねぇだろ、んっなもん。」

録画したのに観る時間がなくて、本日の夕方、観ました。

当のわたくし、今。もの凄く、ハマッおります。(他には同じフジの阿部 寛さん主演のゴーイングマイホームと日本テレビの武井咲さん主演の全力少女。)

面白い~!

毎回、ほろっとさせるシーンと、思わず、大笑いしてしまうシーン。

展開が早いので、まるでジェット・コースターに乗っているみたい。

木村拓哉さんといえば、演技派で知られていますね。


彼の主演ドラマは、殆ど観ていますが、一番好きなのは、Good Lack!とHEROかなあ。

これ、私のTVを通しての印象ですけど、木村拓哉さん。

ここ数年、角がとれて丸くなりましたよね。

以前は、シャープなイメージがもの凄くあって、ご本人もそれを意識して、振る舞っていた部分があったと思います。

やっぱりそれなりに歳を重ねてるって事なのでしょうね。だって、もう40歳だもん。

でも、全然、アラフォー何だ~! と全く見えないのが、同じアラフォー世代の私としては、悔しい。
(彼は初め、私は半ば。もっと離れているのかと意外と近い。笑)

奥様の工藤静香さんが、42歳で二つ年上の姉さん女房なんですよね。

先日、ドラマの番宣の為に、お笑いタレントの設楽 統さん司会のノンストップに出演されていましたが、木村さん。

自分の実際に使っているバッグを、持参。されていました。

・・何か、等身大の木村さんがそこにいて、逆に、普通なんだ~。と解って嬉しくなった。

イメージを大切にするジャニーズだから、離婚出来ない。と世間では面白おかしく、囁き立てる方たちもいるようですが、彼は、彼が考え、思う信念で、生きている。

それをとやかく言うのは、おかど違いだよ。

彼は、自分を持って、それを失わずに一人の人間として、ちゃんと生きていると思う。


頑張る私に力を下さい。最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
応援ポチッ、して頂けるかた、応援、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック