For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

美顔器、ミリオンスマイルと秋の空

アラフォー世代ともなると、さすがに肌も重力に耐えられず、たるんでくる。

ここのとこ、写真などを撮ると、その写真に写る自分の顔が、気になって。

ほうれい線、目立ってきたよなあ。

そこで、もっとたるみが進まないよう、4○っん歳になって、初めて、美顔器なるものを使ってみる事にしました。

で、先ほど、注文したのが、↓コレ。

DSC03029.jpg

先端に、プラチナコーティングの突起部分があり、そこからEMSの電気刺激が肌と深層筋に働きかける。

というもの。商品を買った人の口コミを見ると、コンパクトそうだし、ぴりぴりするような電波ではないらしい。

なので、dinosのカタログの中から、これを選んでみた。

品薄のようなので、届くのに暫くかかるかも知れないな。


まあ、使ってすぐには効果が出ないでしょう。
気長に使ってみる事にします。

dinosは、セシールやベルーナに比べると、若干高め。
だけど、その分、品質が良いものが多いので、長く着たいなとか、丈夫な調理器具が欲しいといった時には、ディノスにしていますね。
それに、ディノスさん、バイヤーさんの商品を選んでくるセンスが良い。それがディノスさん、私が好きな理由。



最後に。

空の写真を。今日の夕方、我が家のベランダから空を見上げたら、雲が魚の鱗みたいに、なっていました。

これって、たぶんうろこ雲? だよね。

DSC03027.jpg

まだ日中の日差しは、暑いけど、確実に秋はやってきているんだね。


頑張る私に力を下さい。応援ポチッ、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

女性は。。。ですよね。
我が家のかあちゃんも、手を変え品を変え。。。
がんばってますよ。
努力できるうちが華だそうで。
先程、岐阜羽島のスノーボードキャンプから帰宅です。
ご挨拶だけですみません。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2012.10/14 22:38分 
  • [Edit]

Re:ママさんに、全く同感。(^0^) 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

> 女性は。。。ですよね。
> 我が家のかあちゃんも、手を変え品を変え。。。
> がんばってますよ。
> 努力できるうちが華だそうで。

ママさんに全く同感!です。

本当にそうなんですよ。完全に垂れ下がるまえには、手を打たないと。
手遅れになってからも、ケアしてからでは遅いもん。苦笑。

> 先程、岐阜羽島のスノーボードキャンプから帰宅です。
> ご挨拶だけですみません。

もう、そんな季節なんですね。
ボンくん、喜んだでしょう?

それにしても、ZEROパパは、頑張ってらっしゃいますね。
ホント、頭が下がります。
  • posted by chi7ta 
  • URL 
  • 2012.10/15 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ