For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ディズニーシー。

つい、30分くらい前に帰宅しました。

閉園の22:00までパークにいたので。

詳しいことはまた今日の(23日)夜にアップしますね。

では、皆さま、おやすみなさい。

最後まで目を通して頂き、誠にありがとうございました。
応援して下さる方、↓を1クリック!お願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

もう、ハロウィンかな?
去年は、この時期に我が家も行きました。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2012.09/23 20:19分 
  • [Edit]

Re: これからが。 

> もう、ハロウィンかな?
> 去年は、この時期に我が家も行きました。

HANG ZEROさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうでしたね。確かご家族で行かれたんでしたよね。

これから年末にかけて一番、混む時期ですね。
一度で良いからカウントダウンに行って、みたいと思っているのですが、
抽選にやはり外れちゃうんですよねぇ。
  • posted by chi7ta 
  • URL 
  • 2012.09/23 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ