For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

同居、61歳男性。山中で遺体発見。

同居61歳、男性。遺体発見。か。

何でこんな事になってしまったので、しょうね。

会社を経営していて、裕福だったそうだけど、最近は経営悪化。
でご自宅の100万円?の賃貸料も待って貰っていたとか。

それでも。

安易に死を選ぶなんて、愚かだ。
それも妻子を道連れに。

せめて、5歳の息子さんだけでも、殺めずにいて欲しかった。
事情が事情だから、この子の人生が順風満帆にいくとは、必ずしも言えないかも知れない。

親が作ってしまった借金を成人してから、払わなければいけない。という事を免れないだろう。
債権者には、返さなきゃ。そうじゃないと筋が通らない。

けれど、子供には、生きる権利があるんだよ。
その大事なものを、親の私情で奪っては、駄目。

まさか父親に命を奪われるなど、思いもしていなかっただろうね。

たった五年しか生きてないのに...。

心より、ご冥福をお祈り致します。


全然、記事とは関係ないけど、あーっ、携帯更新
物凄くやりにくい。

共感して下さる方、応援ポチ、お願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

このニュースには、耳を疑いましたよね。
ほんと。。。
こういう事件は。。。
なんで起こっちゃうんでしょうね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2012.09/18 20:28分 
  • [Edit]

Re: せめて。 

> このニュースには、耳を疑いましたよね。
> ほんと。。。
> こういう事件は。。。
> なんで起こっちゃうんでしょうね。

HANG ZEROさま、こんばんは。

本当にそうですね。

せめて、男の子だけでも殺めずにいて欲しかったな。

親がいなくなったら、小さなうちから自立心を持たないといけないし、
不憫だと思ったんですかね。

何とも言えませんね。
  • posted by chi7ta 
  • URL 
  • 2012.09/18 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ