For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

報道を観て。心配な方達が救って! 

中島 知子さんの件。

ここ何日がで急に、どのテレビ局も話題に取りあげるようになってきましたが、
お仕事でのお仲間も、彼女が心配なんですね。

だったら、救う手立てを皆さんで、考えて。
裁判だけではない、何か方法がある筈だ。

と私は言いたいですね。

「思えば言動や行動がおかしかった。」

過去を振り返るのなんて、どうでも良いから、今は、どうしたら中島さんが、洗脳された状態から、抜け出せるか。でしょう?

みんな、裁判が結審して、強制執行が実行されるのを、ただ待っているの?

連絡が取れない、から?
洗脳されてるんですから、電話なんか出ませんよ、そんなの身も心も左右されて乗っ取られている人が、出ると思う?

占い師は、彼女の心の隙をついて、上手く言葉巧みに言い、お金を奪い、住居に住み着き、そして中島さんの心を壊した。

それが真実なのでしょ。

私たちファンは、救う為の署名するとかといった活動やご自宅の前で、声を上げる事は出来るけど、中島さんと繋がるパイプを持ってる訳じゃないからね。

やっぱりここは、所属事務所や彼女と仕事をしたことのある芸能人のお仲間達や、友人、相方の松嶋さん、先輩のTKOさんなど、
彼らが何かの形で動けば、少しは変わるんじゃないのかな?

洗脳された過程を、報道で流すより、どうやったら救えるのか。
彼女を知る彼女の仲間達と言われる人達に、真剣に考えて欲しいなと。

救ってあげられるのは、彼らだけだ・・と思う。
洗脳される前までは、きっと彼女にとって、一番大切な仲間だった筈だからね。

TVを通してでしたけど、中島さんはしっかり自分を持った、姉御肌気質のある方だな。
というのが、伝わってきてた。
だから本来は、こういう方なのでしょう。

それを捨ててしまえるほど、何か悩みみたいなものが、徐々に大きくなり、そこに自称、占い師?が入り込んだ。
卑怯な手。

心の弱さや隙をつく。
人間として、やってはいけない行為だよな。だって、突けばなびくの、解ってるじゃない。

脆くなった弱さをビジネスに利用する。
何年、何百年、何億年、経過しても、そういう悪党どもは、いなくならないだろうね。
例えていうなら鼠やゴキブリ。少しでもおこぼれがあるなら、それにたかる、たかりたいっていう・・。

ホント、最低だよな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ