2012_08
18
(Sat)23:59

スマステ、高倉 健さん。

25日、公開の映画「あなたへ」のPRも兼ね、高倉 健さんが出ておられましたね。

これって凄い。

バラエティー番組に、高倉 健さん。出るんですね!
意外とお茶目な方なのかも。

慎吾くんや、草薙くんと話す姿を見ても、本当は気さくな人なんだなあって、思いました。

明日以降、これ。
きっと話題になるよ。

だって健さん。こういう番組、ご自身が出た事、ゼロでしょう。
たぶん、今回が初。

高倉 健さんの主演映画、私は「幸せの黄色いハンカチ」しか、観た事がないと思うのですが、映画を見ていなくても、高倉さんの存在と名は、色々解るようになった中学生の時から、知っていました。

もう御年81歳。全然、そう見えないよね、十は若く見える。

若さを保つ秘密は何なのか?
と、もっと慎吾くんや草薙くんに、聞いて欲しかったけど、彼らも大御所を前にして、恐縮して聞きづらかったんだろうな。と。

高倉さん、見ていると、自分自身の人生を送る時、その時、しなかったことを後悔しない。そう、実際に言われた訳じゃないけれど、高倉さんにそう言われている様な気がする。

後悔しない。=相手ときちんと向き合うことだと。

それに気がつく。気がつかない。かなり違う。高倉健さん、見ているとそう思える。



健さんが、渾身の気持ちと力を込めた作品です。是非、観に行って。

「あなたへ。」8/25土曜、公開です。


頑張る私に力を下さい。応援ポチッ、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

渋い役者のイメージと。
よくしゃべるというお話と。
ギャップがあrますが、どっちもご本人なんですもんね。
しかし、いいお年ですね。

2012/08/19 (Sun) 22:04 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: 年齢、聞くと・・。

HANG ZEROさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。

> 渋い役者のイメージと。
> よくしゃべるというお話と。
> ギャップがあrますが、どっちもご本人なんですもんね。
> しかし、いいお年ですね。

皆さん、役者さん達は、やはり近づきがたいイメージを持っていらっしゃるようです。

でも、慎吾くんの番組で、「コンビニとか行かれるんですか?」という視聴者から質問に、
「コンビニは行きませんが、この間、しまむらに行って、スエットの上下を買いました。」

この答えに、今回の映画で共演した草薙くんは、かなり驚いてましたね。笑。

高倉 健さんも、俳優である以前に、一人の人間。ということなのでしょうね。
60代くらい?って言ってもおかしくない若さ。

とても81歳には、どうみても見えませんよねぇ。

2012/08/20 (Mon) 00:30 | chi7ta | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック