For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

貧血による立ちくらみ、めまい

最近、特に酷い。

どうも、もともと鉄分吸収の悪い身体のよう。

鉄分はちゃんと摂取しているのだけど、吸収が悪いので、立ちくらみが良くならない。

ビタミンCと一緒に摂ると、鉄分の吸収が進むそうなので、一緒に摂ってはいる。

それでも暑いと、それだけでふらっとするんですよね。ましてや炎天下、日傘か帽子がないと、どうなるか解らない。(><)


ここのとこ、食品からなるべく摂るようにしているので、錠剤は服用していないんです。

でも、やっぱり、飲んだ方が良いみたいだ。

だから、お陰で食欲が湧かず。
それでも、夜になると好きなお酒を飲んでしまうので、それで胃が荒れる。

朝になるとそのせいで、吐き気がして食欲減退。

悪循環に陥っている。これはまずい。

体調を整える為には、寝酒を控えたほうが、良さそう。
・・ということで、今夜は禁酒。


頑張る私に力を下さい。応援ポチッ、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ