For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ベルーナの通販で買ったバッグ

千趣会も、セシールもLL・BEANもみんな退会して、スッキリ。
したと思ったら、ベネッセのはんど&はあとに折り込みで、入っていたベルーナの広告。

ちらっと見たら、可愛いBagが格安。それも私が欲しいと思っていた形のバッグ。

結局、購入しました。
私より遙かに年下の人達がターゲットの通販だけどね。苦笑。

それが以下のもの。

DSC02476.jpg


ちょっとサマンサタバサっぽいけど、これで2990円。勿論、合皮。

DSC02478.jpg

これは、リバーシブル。表は合皮で、裏は綿のストライプ生地。
お洒落~!(^0^)

DSC02479.jpg


若い子専用ベルーナ提案小冊子!?みたいだけど、この形は、万人受けするよ。
形と色が沢山、選べるのが良いね。(^0^)

頑張る私に力を下さい。応援ポチッ、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ