For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

新しい冷蔵庫。

今日から、MITSUBISHIの新しい冷蔵庫です。

色は、薄い小豆色。
20170729_1.jpg

うまく撮れなくて、悪いけれど。
観音開きで、野菜室が一番下。その上がフリーザー室で、前の東芝とは、違う。けど、慣れだね。


扉は、ステンレスではなくて、表面はガラスなの。

だから今まで、使っていたマグネット板の、お知らせボートが、冷蔵庫の側面でしか。
使えなくなりました。

正面で、予定表を観て、娘の学校スケジュールを、私が把握。していたのも、新しいMITSUBISHIさんでは、難しいかな。


夫が、ガラスでも、付けられるボードを、頼んでくれたみたいだけど、それに。

慣れるのに。
我が家では、数日、かかるかな。

Comment

つかいごこちはどうですか? 

しゃっきり野菜で、美味しいサラダたべてますか?
冷蔵庫、夏は、ほんとに、感謝ですよね。


  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2017.07/30 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですね。。。
我が家も買いかえたいけど。。。
なかなか、一歩が出ないです。。。
電気代、めっちゃ変わるようですね。
最近の。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2017.07/30 20:41分 
  • [Edit]

Re: つかいごこちはどうですか? 

たけのこさん、こんばんは。
いつも本当にどうもありがとうございます。

> しゃっきり野菜で、美味しいサラダたべてますか?
> 冷蔵庫、夏は、ほんとに、感謝ですよね。

大容量なんだけど、姿かたちは、意外とコンパクトなの。

野菜室が一番下。なのは、未だに慣れないけれど、使い勝手は、とても良いです。


> しゃっきり野菜で、美味しいサラダたべてますか?

はい、早速。夕飯に食べました。v-410

傷まないって、良いね。

  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.07/30 23:10分 
  • [Edit]

Re: 私も、今夜知りました。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> いいですね。。。
> 我が家も買いかえたいけど。。。
> なかなか、一歩が出ないです。。。
> 電気代、めっちゃ変わるようですね。
> 最近の。。。

半額とは行かないけれど、変わるようですね。
夫が、私に読め。

といわれたサイトに、(良かったら、MITSUBISHI電機、冷蔵庫。で検索してみて下さい。)
実際に、モニターで使われた主婦の方の、リポートがあります。

それを、私も読んだのですが、使い方を熟知すれば、かなり家事が楽になることは、確かだと思います。
まだ、来たばかりなので、使いこなせていませんが、1日。
使ってみて、使い易いなと感じます。


  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.07/30 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ