For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

映画「カーズ クロスロード」。

今日、夫と娘と、一緒に観てきました。
(ピクサー作品は、必ず。夫と私、娘の3人で、観ます。)

前二作品より、今回の作品が、一番良いです。

20170715_1.jpg


人生の岐路。

というのが、たぶん、今回のテーマ。

マックイーンの師匠、ドッグ・ハドソンの想いを、彼の師匠だったスモーキーが、マックイーンに語るシーン。
心に迫るものを感じる大人は、いないと思うよ。


あんまり書くと、ネタバレになっちゃうから、控えるね。

誰しも、その岐路。に、立つことがあると思うから、その時。
自分ならどうするのか。

その時のヒントをくれる作品かもね。

Disney。

アナと雪の女王が、爆発的にヒットしてから、低迷していた映画も、少しずつ。
盛り返していますね。

モアナも、実写版の美女と野獣も良かったし、外れがないよ。今のところ。

明日、カーズ2が、フジテレビで放送がありますが、今回の新作。

心を揺さぶられる大人は、いないと思います。
何かしら、感じるものは、絶対あるはず。

そのきっかけに、きっとなるよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ