2017_07
15
(Sat)00:06

4カ月の長女を踏みつけ殺害した疑い、母親を逮捕 福岡/朝日新聞デジタルより。

4カ月の長女を踏みつけ殺害した疑い、母親を逮捕 福岡/朝日新聞デジタルより。

この母親とされる、年齢が若い。ってこともあるけれど、何で。
こんなことしたのでしょうね。

夫。とする旦那さま。とする方とは、かなり年齢が離れているようですね。

育児無知?
それも、夫が寝かしつけた後。

何か言いたいことがあるなら、その場で夫に言えば良いと思うのに、その矛先が、何故。
生後4ヶ月の子に行くのだろう。

妻は、やはり精神的不安定なのだろうな。

小さいお子さんが、こんな風に、親の都合で、命を落としていく。
生を受けたのに。

子育てに、困難を感じている親御さんたちの、話を聞きます。
障害があるか、なかろうが。
毎日、子と真剣に向き合って、子育てしている。

子を産んで育てる。親としては、当たり前。

だからこそ。
きちんと日々、子と向き合っている親にとっては、怒りしかないと思います。

何故、足で、踏む潰したのでしょう。
夫との間に、何か。あるのよね。

若い。というだけで、何をしても許される。
そうじゃないと思うけれどね。

コメント

おそろしい。

いくら小さいからって、死ぬような踏み方つわてどんだけ力かけたか。
本当にこども要らないなら施設にあずけてほしい。

2017/07/15 (Sat) 06:15 | たけのこさん | 編集 | 返信

Re: おそろしい。

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。


> いくら小さいからって、死ぬような踏み方つわてどんだけ力かけたか。
> 本当にこども要らないなら施設にあずけてほしい。

それまで、泣いていて、寝かしつけたのは、旦那さんなんだって。

その旦那さんが、離れた隙に、犯行に及んだらしいです。

育児と家事について、旦那さんと口論もあったらしいので、
育児ノイローゼっぽいのも、あったのかも知れません。

22歳と若いから、育児を甘く見てたんだろうな。

2017/07/15 (Sat) 23:42 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック