2017_07
13
(Thu)22:35

Disney Storeの、ティンカーベルのLEDライト。

6月25日発売のDisney FANに、掲載されていたのを観て、チェックしていたもの。

7月上旬の発売。
とDisney FANに明記されていたから、7月に入ってからこまめに、ストアのオンライン・ショップを、チェックしていました。

なので、見逃す訳ない。と自負していたのに、同じアリエルのLEDライトは、サイトにアクセスした時点で、売り切れ。

諦めその時、残り僅かだった、ティンカーベルのLEDライトが、これ。

昼間はこんな感じ。


20170713_2.jpg


キッチンにある、私の家事をする補助スペース。(衣類にアイロンをかけたりする。)
に、キッチンにあるシンクを照らすライトだけでは、手元が暗いので、小さなライトが、欲しかったのです。

試しに点けてみました。

20170713_4.jpg


・・思った通り、風情があってとても綺麗。

毎日、頑張る家事の、お供にティンカーベルが、灯りをともしてくれる。
頑張る力になるよ。

コメント

とても素敵。

いいね。素敵。
ちょつとしたことが心癒されるね。
生活にそういうことも大事だね。
大人の雰囲気ある。

2017/07/14 (Fri) 21:09 | たけのこさん | 編集 | 返信

NoTitle

かわいいですね。
これ、きっと、他のキャラクターも???
揃えたくなりそうですね。

2017/07/14 (Fri) 21:10 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: とても素敵。

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> いいね。素敵。
> ちょつとしたことが心癒されるね。
> 生活にそういうことも大事だね。
> 大人の雰囲気ある。


ひと目見て、絶対チェック!だと。v-360

思った通り、ライトを点けてみると、本当に綺麗だよね。

最近、疲れてるのか、朝。
起きられなくて。

・・自然と心が癒やしを求めてるのかも。

2017/07/14 (Fri) 23:01 | みかん | 編集 | 返信

Re: 他には、アリエルが。

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> かわいいですね。
> これ、きっと、他のキャラクターも???
> 揃えたくなりそうですね。


他には、リトルマーメイドのアリエルのがあるのですが、
私が7日だったかな。

オンラインショップには、既に在庫なし。になってて。(><)

ディズニーグッズって、対した出来じゃないのに、値だけ。
やたら張るのが、多いけれど、これは久々のHit!! 笑。

・・でした。

2017/07/14 (Fri) 23:08 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック