For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

Disney Princessのショートパスタ。

・・先週末。

出かけた先の、ショッピングセンター内にあった、カルディコーヒーファームで、見つけて、購入したのが、タイトルのこれ。

今日の夕飯。

ミネストローネ・スープに、マカロニの代わりに、使ってみた。

ミッキーとミニーのも、隣に陳列されていたれど、それは前にも買った。なので、迷わず、こっち。

20170706_1.jpg

Princessのショートパスタは、あまりみかけない。

シンデレラのかぼちゃの馬車や、オーロラなどの形をしたパスタが入っています。緑やオレンジで、それぞれ色が付いているのは、野菜のエキスが練り込んであるからです。


海外の食材を扱うお店や、成城石井さんなどに、多く置いてあると思います。
興味を持たれた方は、探してみて下さい。

子供たちは、こういうキャラクターのパスタが出てくると、嬉しいんじゃないかな。

20170706_2.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ