For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

安倍首相さん。

今回の都議会議員選挙も、含めて、私の安倍さん贔屓も、少し変わりましたね。

篭池氏が、100万円返しにきた。とか、言って、わざわざ首相の出る演説会場に、彼が乱入。
する場面をテレビで観ましたが、篭池氏がやっているパフォーマンスって、まるで茶飯劇を観ているみたい。

・・見苦しい。という言葉以外、見つからないよ。
やれば、やるほど。滑稽にしか、私には見えない。

画面から、早く消えて。そう言いたいくらい。うざったいね。
奥様も同じ。発言も含めて、だからこうなった。と文句を言っているだけ。
彼等のことは、放っておく。のが賢明。
こうして、ちょっとしたことで、カメラを向かわせることが、彼等の目的なのだから。

私が言いたいのは、一連の疑惑に対して、首相とその婦人の昭恵さんが、何故。
きちんと公式に、釈明の会見をしないのよ。
本当に、白ならば、それが出来る筈でしょう。

支持している側の気持ちに、これは、応えてないよな。

安倍さん。

私は、とても好きだったけれど、今回の一連の出来事で、信頼性は、薄れた感ありますね。

私が聞きたいのは、やましいことは、何もしていない。
という、潔白を、安倍さんを含めて、自民党の皆さんに、目に見える形で。

何かを示して下さいな。

国民が納得。出来るものを、提示して説明して欲しいのです。

苦しまぐれに、コメントしている姿は、誰も見たくないと思います。
じゃないと、自民党には、票は投じない。

だけど、現時点。で本音を言うと、だからって、民進党には、入れるつもりはないけど。(><)
だって、彼等はカメレオンだもん。言ってることも、含めて、一貫性がないし、いつも二転三転する。

それなら、無党派ですね。

そのほうが、貴重な一票。まだマシ・・・ね。


私を含め、現時点では、選挙権のある多くの、有権者は、上記のような気持ちだと思います。
あと、選挙まで。

一年あるので、真剣に考えて、立て直しを、私は望みます。


Comment

東京 

すごいですね。
こちらでは選挙がらみであんなすごい騒ぎにならないもん。
安倍さんは、この頃、話し方も変わってしまったように思います。
本当に婦人を一度説明するように、場をもうけるといいのに。
籠池さんはもう、どうなってんのか?何にアピール?疑問です。
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2017.07/04 13:09分 
  • [Edit]

Re: 東京 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> すごいですね。
> こちらでは選挙がらみであんなすごい騒ぎにならないもん。
> 安倍さんは、この頃、話し方も変わってしまったように思います。
> 本当に婦人を一度説明するように、場をもうけるといいのに。
> 籠池さんはもう、どうなってんのか?何にアピール?疑問です。

いつもは、落ち着いた物腰で、諭すような話し方をされる安倍さんが、
野次をあげる人たちに対して、「こんな人たちには負けません!」というようなことを、
演説で仰った。のには、私も驚きました。

信用ガタ落ち。今は、ほんと崖っぷちですよね。

やましいこと何もないなら、会見が出るはずだと思うんだけどなあ。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.07/04 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ