For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

台湾フェスティバル at :上野公園広場

・・に、行きました。

狭い広場に、人が殺到していて、見事に、開催場所のチョイスが、間違っているのが、解る。

私は、何度も上野公園に、娘と一緒に、来ているので解ります。

広場というけれど、食フェスを開催するくらいの広さでは、ここはないです。
前日、フジテレビの番組で、中継されていたのもあったのか。

普段の土日でも、こんなに混雑していない場所なのに、食べる場所を探すのにも、困るくらい。
人が多かった。

あと、ライチの種飛ばし。といって、広場の一部を、青いビニールシートで覆って、通行不可にしていたのも、良くなかったと思う。

そこは、通行可能にしないと。

広い場所ではないので、人の流れを遮ってしまうレイアウトをすると、一点集中して、人の流れが悪くなってしまいます。

それなら東京ドームを貸し切って、ドームの敷地を借りて、やる。などしたほうが、良かったね。


本当は、色々と食べたかったけれど、マンゴーのかき氷と、焼きそばに、牛肉と目玉焼きが載った、(なんていったかな。)ものを、家族3人でシェアして。
それだけで、帰って来ました。


20170624_3.jpg


もし、次があるならば、上野公園ではなく、他の場所にしたほうが、良いと思うよ。
明らかに、開催場所の選択ミスです、これは。

台湾フェスティバル/公式サイト

私は、もう行かないな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ