2017_06
20
(Tue)22:40

BECKS' COFFEE SHOP

BECKS' COFFEE SHOP

私は、ここのコーヒーのお店が、とても好きで、一人で、良く行きます。

今日は、娘が、学校の開校記念日の為。
学校が休み。

なので、お昼のランチに、駅前にあるBECK'Sに、二人で行きました。

注文したメニューの写真。撮り忘れている事に、食べてから気が付きました。

なので、冒頭に、リンクをはりましたので、見て下さい。

この「信州ジビエ」というプレートがとても、近くを通る度に気になって。(笑)

ジビエという言葉に、私は弱いんです。
以前、市内のフードフェスティバルで、出会って以来。

*ジビエとは何か。

この価格で、このボリューム。美味しく頂きました。

娘は、野菜ほろほろカレー。
一人でペロッと食べました。セットドリンクのオレンジジュースも飲んで。

美味しかった~♪

この一言が、娘の口から出るのを、聞くのが、私の幸せを感じる一コマです。


娘にとって食べたことのない、お店。…とても新鮮だったようです。

コメント

すてき。

おいしそう。
素敵ですね、娘さんとランチ。
全部食べてくれるとね、うれしいですね。

2017/06/20 (Tue) 23:33 | たけのこさん | 編集 | 返信

Re: すてき。

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> おいしそう。
> 素敵ですね、娘さんとランチ。
> 全部食べてくれるとね、うれしいですね。

これにセットに入っていないドリンクを足すと、
少し割高になるけれど、いっても1100円くらいかなあ。

一人で食べるにはお手頃価格でしょ?
なので、娘の学校のイベントや、
PTAで学校に行って午前中。で帰ってきた時に、良く行くの。

近くに、デニーズもあるけれど、デニーズって、ファミレスだけど、
意外と値段高めなんだよね。
ほんとは、サイゼリヤが駅前に出来て欲しいけれど、1駅先にあるんだよ。(><)

娘は、ほんと。
思春期に入って、驚くほど良く食べるようになったんだよ。
家でのご飯も、そうなんだけど、小さめにご飯を盛っても、それじゃ足りないみたい。

太らないといいけれどなあ。それだけが、今のところ心配です。

もうキッズの量じゃ足りないみたい。まだ140cm超えるか超えないくらいなのに。

2017/06/21 (Wed) 23:01 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック