For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

GOOFYの電話器

押し入れを整理する為に、ネットで注文した、紙製の箱が、届いたので、私のGOOFY GOODSを、整理。
していたら、電話器が出てきた。


20170617_1.jpg

もう、だいぶ前。
夫と新婚の頃、それまで使っていた電話が、壊れて、急場しのぎに使ったのが、これ。

現在使用しているパナソニックの電話器が、不具合が多い。
もう、子機は、使えません。

なので、変えちゃおう。
ということで、我が家の電話器は、これです。

外部から、電話がかかってくると、グーフィーは、起きます。
受けるのは、ダイヤルフォンだけど、かけるのは、プッシュなの。


この「変わってる。」の良くが良くて、購入。
留守番電話が使えないけど、我が家は、在宅率高いから、使うぶんには、問題ありません。


他に、ミッキーマウスが、あった気がしたけど、持っている方、いるのかな。

買ったのは、娘が生まれるずっと前。海外グッズを扱う雑貨屋さんで、当時。
24800円で、買いました。今も、作っているのかな?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ