For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ライトニング・マックイーン

・・が、昨日。

我が家に突然、やってきました。

こいつ、本物みたいです。

20170613_1.jpg


とにかく。

充電中、やたら良く喋ります。(ただし英語。)


何年か前。
BB-8の、動くPCのおもちゃで、話題になった会社が、新たに出したのが、マックイーン。


数カ月前、動画を見せられて、あるのは知ってましたが、買うとは聞いてないよ?


夫の書斎に、今朝。
これが鎮座してた。

一度、購入するのに、相談してよ!!
メーターじゃない。からいらないんじゃないの?

案の定。

娘が、興味津々で、反応し、就寝どころではありません。


20170613_2.jpg


いちいち喋る。(;_;)

本当に、うるさい!!!

Comment

夜は 

夜寝てくれたらね。
そんな設定あったらいいのにね。
面白いね
  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2017.06/15 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら。。。
内緒で。。。
でも、BB-8は我が家に。。。います。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2017.06/15 19:30分 
  • [Edit]

Re: 夜は 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 夜寝てくれたらね。
> そんな設定あったらいいのにね。
> 面白いね

夫は、昼間。仕事に行っているので、夜。
帰宅してから、動かすのが本人のストレス解消になっているみたい。

でも、最近。

思春期の娘は、からだも大きくなったから、寝る時間に、なかなか眠くならないのか。
寝る時間が遅くなってるのね。

そんな中、夫が帰宅するから、更に興奮。v-393

高校生になると、もっと遅くなるんだろうなあ。考えるだけで、末恐ろしい。(苦笑)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.06/15 23:02分 
  • [Edit]

Re: うちもいます。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> あらら。。。
> 内緒で。。。
> でも、BB-8は我が家に。。。います。。。

メーターだったら、欲しい。
と夫は言っていたので、買わないだろうと私は、勝手に思っていました。

本物そっくり。なのはいいんです。

・・でも、夜。動かさないでほしい。

娘が最近、寝付きが悪くて、22時近くなっても寝ないことが多いのです。
そのタイミングで、帰宅して動かすので、ただでさえ。

興奮すると寝ないのに、ますます悪循環。(苦笑)

困ったものです。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.06/15 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

月と星と妖精ダスト

七夕の日に、流れ星が流れます。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ