For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

パトカー通ると敬礼「父の仕事」 妻殺害容疑警官の長男/朝日新聞デジタルより。

パトカー通ると敬礼「父の仕事」 妻殺害容疑警官の長男/朝日新聞デジタルより。

これ、子供は、全く関係なくて、夫婦間のことが、原因なのでしょう。

お父さんが、警察官。

息子さんにとっては、かっこ良いパパだったのでしょう。
敬礼が、物語ってる。

こういうニュース。耳にすると、子を抜きにして、夫と、きちんと夫婦としての、対話が出来ているか?
どうか、考えるよね。

容疑者の彼は、妻にだけ、一方的に、恨みというか、強い殺意を抱いていたみたい。

警察官だから、勤務体制は、不安定なはず。そういう職業だとということは、配偶者である妻は、認知。していたと思うので、
夫が、怒るようなことが、妻にはあった?

でも、子に手をかける。ことはして欲しくなかったかな。と思いますよね。

ニュースを見れば、観るほど、切なくなります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ