For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

坂口杏里容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕 良子さん長女?

坂口杏里容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕 良子さん長女? /朝日新聞デシダル。

お母さんの、坂口良子さんが、亡くなってから。

杏里さんの、心の何か。
が、なくなったのでしょう。

それからが、彼女の中で、変わった。


支えてくれる人がいなくなったら。
でも、いなくなる。覚悟する時間は、あった筈。


・・どう、するだろう。

他人事では、ないなあ。

彼女、ほんわかしたイメージが好きでした。本当に、残念です。

そのままのイメージを、保っていれば、少なくとも現在より、テレビに、映っていられた。
精神的に、弱い人なのかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ