For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

本日のランチ。

自宅近くの、イタリアンレストランで、ランチ。

私の注文したランチセットは、サラダ、バスタかピザ(どちらか選択)、デザートは、レアチーズ・ケーキ、紅茶かコーヒー。

私は、紅茶にしました。

2017-04-15_22_42_13decr.jpg

*サムネイル表示です。画像クリックで、大きく表示されます。

ズワイガニと、トマトのピッツア。

とても、美味しかったです!

娘は、デザートのないコースを、選択。

ピザではなく、ミートソースのパスタ。チーズが苦手なので、夫が注文時に、パルメザンチーズをかけないことは、出来ますか?
と聞いて、注文。

ママが、作るミートソースが、一番好き。とか言いながら、食べていました。
ミートソースは、好きな筈。

・・本人には、味が納得いってない感じ。(苦笑)
でも、完食。

娘の学校からは、少し歩くけど、中2のママたちと、お昼に、ランチ。
するのに、お店の雰囲気や、提供しているメニューも、合っていていいかも。

Comment

パスタ 

お母さんが作る味が一番!とおもってくれてるなら、時間をかけて伝授しなくちゃね。いつかひとりで、パスタがつくれるように。

  • posted by たけのこさん 
  • URL 
  • 2017.04/16 21:53分 
  • [Edit]

Re: パスタ 

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。


> お母さんが作る味が一番!とおもってくれてるなら、時間をかけて伝授しなくちゃね。いつかひとりで、パスタがつくれるように。


同じミートソースなのにねぇ。

その違いを、娘が、きちんと認識。
出来ている。

ということが、私には驚きでした。

親の私が、甘かった。ですね。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.04/16 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ