For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

同級生たちとお花見

同級生の子供たちと、みんなで、国営立川昭和記念公園に、行って来ました。

・・・うーん。桜。4~5分咲きくらいかなあ。

満開になるには、もう数日、かかりそうです。


20170404_1.jpg

皆で、スタンプラリーをして、お弁当を食べ、トランプ。
したり、サッカーしたり。

小春日和を、親も子も楽しみました。

春休みも、もうすぐ終わり。6日から新学期が、始まります。

Comment

 

お友達とお花を見ながら。。。
大切な時間ですよね。
ホントは、花が咲いていようがいまいが。。。
ですよね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2017.04/05 20:54分 
  • [Edit]

Re: 休み中に・・。 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> お友達とお花を見ながら。。。
> 大切な時間ですよね。
> ホントは、花が咲いていようがいまいが。。。
> ですよね。


お休み中に、学校の友達に会える。
というのが、良いらしいです。(笑)

そっちのほうが先決で、サクラなんて、
彼等には関係なかったみたいです。(^^;)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.04/05 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ