For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

一目惚れしたビームスの服

何気に、いつものように、タブレットを使っていたら。

誤って、クリックしたサイトが、*GLID


そこで、見つけた、*ビームスの服

*文字列をクリック。

即買い。


春先、感じるのは、この時。

色合い、形、丈。
・・まさに、求めていたもの。

もろ、私好み。

サイズが、フリーサイズしかない。ってのが、やや気にかかる。(;_;)

でも、色合いは、綺麗だよなあ。

Beams.

スタイリッシュで、お洒落な服。
多いよね。

Comment

 

お出かけが楽しくなりそうですね。
一目ぼれする服。。。
先日、ボンが、自分で選んでました。
アウトレットで。。。
ラルフローレン。。。
そういう年ごろかと。。。ホッとしました。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2017.03/23 20:27分 
  • [Edit]

Re: 若い頃 

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。


> お出かけが楽しくなりそうですね。
> 一目ぼれする服。。。
> 先日、ボンが、自分で選んでました。
> アウトレットで。。。
> ラルフローレン。。。
> そういう年ごろかと。。。ホッとしました。


ラルフローレン。

私も好きですよ。

20代後半~30代前半くらいだったかなあ。

ラルフローレンが、もの凄く流行した時があって、
紺色と茶色の二種類の、バッグ。当時の女も、男もみんな物ってましたよね。

男性は、バッグよりポロシャツ?かな。

シンプルだけど、品がありますよね。どこかトラディショナル。なところが、
良いです。

・・ボンくん。お洒落にも、興味が出てきましたか。v-433
ポロシャツなんて、まさにドンピシャリ!!

ボンくんに、凄く似合いそう♪
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2017.03/23 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ