2017_03
21
(Tue)23:45

娘の部屋&持ち帰った作品。

娘の部屋。

初公開です。カーテンが開いているとこんな感じ。北向きですが、晴れていると、かなり明るいです。

20170321_2.jpg

カーテンが閉まっているとこんな感じ。

20170321_1.jpg

写真を撮影した時間帯が、同じなので、印象はあまり変わらないかな。
カーテンは、ミッキーフェイスの、ベルメゾンのオーダーメイドです。

20170321_6.jpg


先日の学校祭で、展示したティッシュペーパーのケースを、持ち帰ってきました。
早速、自分の部屋の、ティッシュBOXに装着。


20170321_8.jpg


スウェーデン刺繍。
先生たちのアイディア?なのか、こうして額に入れて、持ち帰りました。
そのまま、飾っています。

20170321_5.jpg

最後は、娘。

曰わく、「恐竜のたまご。」 笑。

マーブリングした用紙を、細かく切って、型に貼って。
色合いが、とても娘らしいです。

親も子も、住まいが広くなったので、狭さによるストレスはなくなりましたが、反対に、広く。
なったことで、出来たストレスもあります。

とにかく、私が。
掃除機を、かけるのが、本当に大変です。3,40分。丁寧にかけると、かかります。

主の掃除機とは、別に、ハンディタイプの掃除機が、あると便利かな。って、思います。
でも、買って欲しい。と、夫には、言いづらいかなあ。

というのが、今。
私が考えていることかなあ。

あとは、制作中の、娘のジャンパースカートを、4月の半ばくらいには、完成させたいな。
生地は、裁ったけど、まだ印付けの段階なんです。

あっというまに、夏になってた。あり得るかも。(><)

コメント

素敵な部屋

なんか統一感あるのは、娘さんのコーディネート?
かわいいなー。

2017/03/22 (Wed) 20:26 | たけのこさん | 編集 | 返信

No title

きちんと整理されていて。。。
かわいいお部屋ですね。
沢山の夢の詰まったお部屋ですね。

2017/03/22 (Wed) 22:06 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: 素敵な部屋

たけのこさん、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

> なんか統一感あるのは、娘さんのコーディネート?
> かわいいなー。


ほんわかしたピンクが、好きだから、娘が自然に、選んでいる。
からだと思う。

クローゼットも、壁も、UR。
みんな白いの。

クローゼットの扉は、みんなステンレス製なのね。
だから、磁石がくっつくよ。(笑)

統一的なのは、白いからだと思う。

机も、カラーボックスも、前のところで、使っていたやつ。
娘の部屋は、新しく買った家具は、一つもないの。

2017/03/22 (Wed) 23:07 | みかん | 編集 | 返信

Re: 私が・・。

HANG ZEROさま。
いつも本当にどうもありがとうごさいます。

> きちんと整理されていて。。。
> かわいいお部屋ですね。
> 沢山の夢の詰まったお部屋ですね。


っていうんですかねぇ。

URは、クローゼットの扉が、ステンレス製で。
白く色が塗られています。


必然的に、床。
以外、茶色がなくて。


言い方を変えると、見る人によっては、無機質。
に感じる人が、いるかも知れませんね。

片づけは、場合によっては、私がやってます。(苦笑)

2017/03/22 (Wed) 23:16 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック